ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

サイクルモード大阪 (前半)

さーて今日は天気にもなってサイクルモード大阪行ってきました!



ちなみに今日はブログで知り合った一番星さんとそのマネージャーさん(奥さん)と3人で


行ってまいりました。




さっそく万博記念公園駅で待ち合わせ、御二人に合流します。




初対面で緊張しましたが御二人とも優しい人でよかったです!




チケットとお水ありがとうございます。






サイクルモードは万博公園内にある為 公園内へ入場します。




そして10時ぐらいに会場着いたのですが









入場する為の列がすごい(;´Д`)











入場は前売り券がある人と当日券は別に並びますが、前売り券入場は長蛇の列です;;



当日券入場はガラガラだったんで明日行く方は当日券のほうがおすすめですよ!






なんとか入場し会場内もすごい人で色々なメーカーの試乗車がありました。



一番待ちがながそうな箇所はスペシャだったかなw





そんなかんやでフルームモデルのドグマもイカしてました。









カンパのホイールもあってやっぱりボラちゃんいいですね(*´ω`*)


物欲センサーが鳴りまくりでしたw




うろうろしてるとco2ボンベの体験させてもらいました!


巷では便利との評判でパンク修理用にco2ボンベを買っていたんですがパンクしたことが


無く使う機会がなくて初めて使用しましたがコレすごい楽です!!





1-2秒ほどで空気が入りますΣ(´∀`;)!!





この後は後半に続きます!


ランキング参加してます!↓クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。