ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

奈良サイクリング協会からなにか届いたようです

ふと仕事から帰ってくるとなにやらポストに茶封筒が入ってました







さっそく開けてみると、、、、、












グランフォント吉野の書類が届きました("´∀`)b


ブログにアップする為に宛先の所を破って捨てましたがそこにエントリーNoが記載しており


危うく捨ててしまうところでしたw


そして書類をよく見ると前日受付と当日受付があり自分は前日しか受付ないと思っており


前入りして前日宿泊の予定でしたが当日受付もあるんだったら車載や自走もありかな


とりあえず当日は頑張ろ!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。