ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

クロワッサンさん主催の展望台アタックに参戦しました!

いつもブログを見さしてもらってたクロワッサンさん主催の


第十回展望台アタックに参戦させて頂きました("´∀`)b



待ち合わせ場所は兵庫県の神戸との事で天王寺から神戸まで30-40km程なんで



自走で向かいました!!!!!!!



当日は最高気温が30℃と暑く待ち合わせのコンビニについたら坂は上ってないのに


もう汗だくですw


ちなみに目的地まで2時間15分ほどかかりました、流石に神戸まではちょっと距離


ありサークルのガチャさんはいつもここから来るなんてすご過ぎでしょ!


そしてコンビニに待ってると続々とクロワッサンファミリーが集まってこられ



西六甲へ向けて再度山を登ります。


六甲山は逆瀬川ルートしか来たことがなくここの西ルートあたりはまったく


知らないルートでしたがよくブログで見た事がありなんか変な感じですw




そしてノリオさんに先導して頂き公園手前にて他のメンバーを待ち公園にて休憩します♪





ちなみに今回クロワッサンさんは嫁ック号に出陣されました("´∀`)b



そして休憩後は西六甲TTへ向かいます!


続きます。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。