ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

クロワッサンさん達と西六甲TT

前回からの続きです。


再度公園にて休憩し西六甲TTへ


今回のチーム分けは
亀さんチーム:クロワッサンさん・ノリオさん・つぼちゃんさん・UGさん
兎さんチーム:タカさん・ささなぎさん・自分


兎さんチームは3分後に出発します!


西六甲ではなんとか亀さんチームに追いつこうとしましたが追いつけずノリオさんが


一着だったそうです!最年長なのに流石です("´∀`)b


その後は軽く一軒茶屋で休憩し



あの噂の試乗会場へ向かいまったりします(*´ω`*)




なんと!ここでもDOGMAが並びました♪


ちなみにタカさんとのDOGMAはカラーも同じです( ´∀`)人(´∀` )


タカさんのコンポはカンパで揃えておりやっぱりカンパは美しくてカッコイイ!


自分のホイールはカンパでコンポはシマノでぐちゃぐちゃですw



そして他のメンバーのバイクもパシャり("´∀`)b





しまうまさんのパンパンのポケットは残念ながら見逃しましたが






その後は解散となり残ったメンバーで六甲牧場に向かい








ソフトクリームを食べました(*´ω`*)


ここのは神戸チーズ入りで美味でした!



全員解散となり最後はつぼちゃんさんに43号線まで送ってもらい帰路に着きました。


つぼちゃんさんわざわざ送ってもらい助かりましたありがとうございます♪



今回クロワッサンファミリーと初対面で自分は緊張しっぱなしでしたけどw


クロワッサンファミリーの皆さんは思っていた通り気さくでいい人達でした(*´ω`*)


また参戦させてもらいますのでよろしくお願いします!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。