ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

雨は憂鬱

どーも日曜日の話ですが朝から雨予報だったので


サークルもFRAT練もお休みし一日お休みでした
※FRAT練は早朝で雨が降ってなければ開催されてたもかもしれません


そういえばサークルの走行会は天気が悪くなる事は多かったですが


初の雨天中止になりました(´;ω;`)


ロードを購入してから休みの日はいつもロードに乗ってましたが


いつも雨の日はロードに乗れないので憂鬱ですが最近はローラー練習を


始めたのでこの日はローラー練習をみっちりするつもりでしたが


いつもように一時間以上は回せず終了しましたw



自分にはローラー耐性がないので一時間以上は乗れないみたいです(;´Д`)


そこでよく映画みたりTV見ながら乗ったりするといいと聞くので


逆に効率悪くもなりそうですがw今度は負荷を下げてやってみようかな("´∀`)b


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。