ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

富士山行ってきたどー!

実は今回は


富士山近郊まで来ています("´∀`)b



やっぱり富士山といえば富士スカイライン・スバルラインとどっちだ!



と思う人がいますが




今回は、、、、、、






えー、、、、、








富士急ハイランドに来ていますw


今回は絶叫系が好きな奥さん孝行で来ているので自転車はおあずけです!


まずは「ええじゃないか」に並びますが





このええじゃないかは
”座席が前後方向に回転する”、“ループして大宙返り”、“ひねりが入って回転する”
という3種の回転要素により、かつてないスリルと開放感を楽しめるそうですが


初っ端からかなりヤバい感じがします(;´Д`)


さっそく乗り込み


ジェットコースターで靴を脱ぐのでなぜか開放感が非常にあります("´∀`)b
※パンツは穿いてます。



勢いのまま出発し戻ってきましたが、、、コレあかんやつです




特に座席が回転するんですごい絶叫系でいままで乗った中でNo1です(;´Д`)




そしてええじゃないかの興奮が冷めやらぬまま次はこれです


高飛車に乗ることに゚(∀) ゚ !?



この角度は、、、、、大丈夫か俺(;´Д`)


続きます


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。