ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

富士山にいってきたどー! 後編

前回の続きです



一つ目のジェットコースターでもうすでにヘロヘロな自分ですが


次は「高飛車」に乗ることになりましたが見た感じ生きて帰れる予感がしないですw


さっそく乗り込み出発しますが


ジェットコースター特有の一番上まで登って行くときのドキドキ感は慣れませんね


ちなみにこの高飛車は最大落下角度121度の落下時前にワザとかしれませんが


一瞬止まり落ちるタイミングをヅラされます(;´Д`)


その後は予想以上の急降下を味わい戻りまた次のアトラクションに向かいますが


連続で乗ったせいか少し気分が悪くなりましたw


その為次はゆったりとしたアトラクションの足漕ぎボートに乗りました(*´ω`*)


ちなみにこのボートは「お腹痛くなりそう」と書いてありw


ほとんど人がいなかったのでお腹痛くなりそう号を高ケイデンスで回しました( ´∀`)b


回し過ぎて疲れましたがなぜか楽しかったです(*´ω`*)


そして軽く運動したので




富士山バーガーを食べその後は色々とアトラクションを色々回り



最後に温泉に浸かり帰路に着きました♪



せっかく富士山近くに来てるのに自転車乗れずちょびっと残念でしたけど


遊園地は久々で楽しかった一日でした(*´ω`*)


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。