ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

チームジャージ到着!

待ちにまったTAWのチームジャージが到着しました(*´ω`*)




裏はこんな感じで





なかなか青色が鮮やかに出てて裏のポケットの猫ちゃん達もいい感じです( ´∀`)b



ちなみにこの猫イラストはチームメンバーが有名ブロガーのロミオさんから


許可を頂いて使わせてもらったんですが


かわいくて良いアクセントになってます(*´ω`*)


自分の車体はPINARELLOなんで自分もOの所にもイラスト貼りたいですね("´∀`)b


自分は面識も無くこのブログは見てないでしょうけど


イラスト許可頂いてありがとうございましたm(__)m


今度チームメンバーが集まったらこれをみんなで着れたらいいな♪


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。