ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

お洒落なカフェに行ってきました!

どーも今回は桂川CR沿いにあるお洒落なカフェMoning Glory に行ってきました(*´ω`*)



Moning Glory
京都市横大路富ノ森町70-33
http://ameblo.jp/airuyori/


他のブログさんとかでちらほら名前を見かけたりしてて一度は行ってみたいなと思い



さっそく向かったんですが早く着きすぎてしまい9:30から営業だったんですが



9時に到着してしまいましたが、マスターのご厚意にて少し早く開けてもらいました



ここは去年に出来たばっかりの為お店は綺麗でお洒落な感じです(*´ω`*)



そしてここのお客さんの8割はローディーらしくサイクルラックはもちろんの事



お店からサイクルラックが見えて安心して置けます!



ボトル補充しましょうか?など他にも細かなローディーに対する気遣いがあります。



注文はブログとかで見かけ食べたかったBLTトーストとコーヒーを頼みました("´∀`)b



トーストはサクサクでコーヒーも美味しかったです(*´ω`*)






そしてもう一つのお目当ての、、、、、

写真が暗くすいません(;´Д`)



看板犬のシフォンちゃんにも会ってきました!



すごく大人しくて可愛かったです(*´ω`*)



ここは家族でやってはってみなさんええ人でオススメのお店です("´∀`)b



桂川CR通るローディーがいましたら行ってみてはどうですか


Moning Gloryいいお店ですよ!


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。