ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

サイクルモード (後半)

前半からの続きです。



そろそろ試乗しようかとスペシャに並びにいきましたがすごい人であきらめてコルナゴに試乗してきました♪




やっぱり試乗すると新しいロードほしくなりましたね(;・∀・)




コルナゴはデザインが好きでクロスで乗っていて、ピナレロのロードを買っていなかったらロードも買っていたかもw






そして試乗も終わり色々ブース見渡してるとカステリが目につきました!




これからのシーズンにちょうど手袋ほしいなっと覗いてみたら!!!!











なんと5000円ぐらいの指空き手袋が2000円で買えてラッキーでしたw




その後は一番星さん夫婦とお昼ご飯を食べて帰ってきました。



サイクルイベントは初参加でしたが一番星さんと一緒に行けたのもあって楽しい一日でした(*´ω`*)



ランキング参加してます!↓クリックして頂けると喜びます♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。