ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

勝尾寺からの妙見山ヒルクライム

今回はサークルメンバーのYASUさん・星記さんと3人で朝からヒクルライムすることに




星記さんとはいつもの場所で待ち合わせしYASUさんとは吹田駅で待ち合わせし



YASUさんはDi2に換装しておりギアがサクサク入ってて羨ましいです(*´ω`*)



そして第一の目的地



勝尾寺に登りました("´∀`)b



今回は表から登りましたが表は9月まで一部工事の為一車線になってるのでご注意を!




そして次の目的地の妙見山を目指して進みますが




夏場ですが山間の為涼しくて登りやすかったですね(*´ω`*)



自分はまだペダリングが乱れており今回登ってるときは引き足を意識して



回すペダリングで登り



効率よく登れたかは不明ですがなんとか妙見山登り切りました!



自分もYASUさんみたいにペダリングの為にフロントにカメラ設置しようかな



ここでは





例の、、、、、





前回はここまで登ったのにただのジュースを飲んでしまうという愚行をしましたが



今回は桜川サイダーをちゃんと買いました("´∀`)b



やっぱりヒルクライム後の炭酸は体に染み渡りますw



その後は帰宅しますが実は帰宅中にハプニングが多々あり



その件はまだブログの記事にしようと思います("´∀`)b



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。