ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ローラー用サイクルパンツ

いつもローラーの時はパッド無しのパンツを穿いて漕いでましたが


毎日30分ほどしか乗らないのですが後半はお尻が痛くなるので



DABADA(ダバダ) 3Dゲルパッド サイクル インナーパンツ メンズ (ブラック, M(74-80cm))
DABADA(ダバダ) 3Dゲルパッド サイクル インナーパンツ メンズ (ブラック, M(74-80cm))
DABADA(ダバダ)
スポーツ&アウトドア


ローラー用に激安のサイクルパンツを購入しました("´∀`)b



さっそく穿いてみるとなかなかいい感じで





1200円にしてはパッドもしっかりしててローラー回すぐらいなら


これでよさそう(*´ω`*)


もうこれでローラー練をしてもお尻痛くないはず!








そしていつもの様にローラー練しても!!!!!












やっぱりお尻痛くなりましたw



しかしパッドが有ると無いのではお尻の痛みは大分軽減されます("´∀`)b



なのでこのサイクルパンツかなりコスパよかったです!



ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。