ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

クロワッサンさん主催の第11回展望台アタック

どーも日曜日はグランフォンド吉野を控えており


土曜日は一日休養し次の日の為にコンディンションを整えようと決めてました




グループLINEにて







クロワッサン「久々に行くけど誰かいく?」


kokoro「休みなので参戦します」








休むつもりが山の響きにやられ骨髄反射してしまいました(;´Д`)





そしていつものように自走でいつものローソンまで向かいます



今回はクロワッサンファミリー以外に臨時漕会から御二人ゲストで来られ出発し



再度山 を登りますが流石臨時漕会のディーさん噂に違わぬ剛脚ぶりで



ぐいぐい登られちょっとでも付いていこうとしましたが



序盤で見えなくなってしまいました(;´Д`)



その後は公園にて休憩がてら途中合流の方と合流し


やしおさんからあの噂のわしですどーものシールを頂きました(*´ω`*)


欲しかったので早速ドグマのロゴの上に貼りましたw



そしてリップさんからはこちらも噂のカンバッチを頂き(*´ω`*)


早速付けたかったんですが付ける所がなく帰ってからサドルバックに着けました("´∀`)b


御二人とも欲しかったのでありがとうございました!



そして休憩後は西六甲TTへ向かいます


次回展望台アタック!へ続きます。


ランキング参加しまてます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。