ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

展望台アタック!

どーも前回の続きです


公園で休憩し西六甲TTまで向かいますが当日の気温は30℃を超えており


非常に暑く今回西六甲TTをするのは


ササナギさん・タカさん・jinさん・自分とサポートにヤマさん


の計5人で出発し今回は2度目の西六甲TTなのである程度コースは把握出来たため



全力で登る事が出来ました(*´ω`*)



しかし正確なゴールを把握して把握しておらず藤原商店まで行ったのはひみつw




そしてついにjinさん・タカさん・自分のDOGMAが3台ならびました(∩´∀`)∩



こう3台も並ぶと圧巻です("´∀`)b



ここで一旦休憩しその後はみんなが待つ六甲牧場へ向かいます



そこで休憩していると、、、、、


非常に暑い中443号さんが差し入れを持ってきてくださいました(人''▽`)




さっそくなに持って来てくれたのかと思ったら!
















うまい棒です!



もう一度言います



うまい棒でーす!!!!!!!!





せっかくので差し入れを頂き(;´Д`)



汗をかいた後にうまい棒はパサパサして歯に引っ付く(;´Д`)


汗をかいた後に塩分補給出来てありがたいです(*´ω`*)



そしてみなさん談笑しここで解散となりました!



えっ?展望台アタックはと思いの方展望台アタックは暑いので中止です("´∀`)b



たぶん次回の展望台アタックは涼しくなってからみたいなので



それまで足を磨いて備えるかなw



今回は初対面の方と会えて色々と楽しかったです♪


皆さんありがとうございました(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。