ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

グランフォンドin吉野

今回はyasuさんとtomoさんと3人でグランフォンドin吉野のショートに出走します(*´ω`*)



この日も天気が良く暑すぎでスタート前の待機でもうぐったりです(;´Д`)






そして今回はレースではないので3人でゆったりスタートします



スタート直後は急なダウンヒルでそれを抜けると平坦メインのコースに変わり




吉野方面へ来ることは初めてですがなかなかよさげな所です



ここまではゆったりペースで巡行していたんですがペースを上げることになり



そこにちょうど高速巡行しているトレインがあったので3人でのっかる形にりましたが



ある程度走っていると



このトレイン思っている以上に速く



ペース維持大丈夫かなと思っていると



真後ろをチラッと見てもロードがついてきてラチェット音やシフトの音がしてるので



今日YASUさん調子ええやん!いらぬ心配でしたが



その後もチラチラ後続を確認しましたが、、、、、なにか違和感を感じ、、、、




背中を仰け反りガッツリ後方を確認すると










真後ろに知らんおっちゃんがへばりついてる(;´Д`)










すいませんいつの間にペース上げてたみたいですいませんでしたm(__)m



その後はtomoさんとyasuさんと合流し最初のエイドで休憩しました。





ここではアンパンと柿の葉寿司とバナナを頂き補給をしっかり頂きました(*´ω`*)


その2へ続きます。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。