ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

グランフォンドin吉野 その2

最初のエイドで休憩と補給を行い再出発します


もうこの辺りまで来ると大分緑豊かになり癒され(*´ω`*)



少し斜度が出たりしましたが激坂などはなく非常に走りやすいです("´∀`)b




その後は快適に山間を走り




そして次のエイドでは





そうめんがあったので頂き(*´ω`*)


暑いのでさらっと2杯頂きましたw


その後は再出発し再び山間をサイクリングしていると



なにのご利益があるかわかりませんが


身も心も癒されそうな雰囲気な神社がありました。


その3に続きます。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。