ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

グランフォンドin吉野 その3

神社を抜けていき引き続き山間を漕ぎ




当日はかなりの猛暑でしたが山間は涼しく走りやすかったんですが



それらを抜けて行くと平地が続き日差し直接あたり斜度が全くないのにも関わらず


めちゃくちゃしんどかったです(;´Д`)



そして平地を巡行していると最初のエイドに戻ってきました



ここまで来ると最後の激坂を残すのみなので最後の補給を行い再出発します("´∀`)b



ある程度進むと最初に下ってきた激坂に挑みますが



疲労と暑さにより足が重かったですが
















なんとか登り切り無事ゴールしました(*´ω`*)









ゴール地点ではカキ氷が配られており火照った体に染み渡り


いつもよりおいしかったと思いますw





その後は汗だくの体だったので






3人で温泉浸かり疲れを癒しサッパリして帰宅しました(*´ω`*)



参加したYasuさんTomoさんお疲れ様でした!


今回はショートでしたが来年はロングにでも挑戦しましょ("´∀`)b



ランキング参加します!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。