ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

猛暑の日といえば

7月に入り気温も大分上がってきてますます自転車に乗るのが大変になってきましたね



今回は自転車の話ではなく奥さんと一緒に








婆沙羅のカレーを頂きました(*´ω`*)



ここのカレーはちょっとスパイシーで自分は少し苦手でしたけど



店の雰囲気がよくいい感じのお店でした("´∀`)b



そしてカレーを食べた後だったので更に汗をかいてしまったので



冷ます意味合いもあり一度行ってみたかった




「山口果物」店さんの





かき氷を頂きました(*´ω`*)


奥さんは左のマンゴーと自分は右の桃を食べましたが


果物屋さんのカキ氷だけあってフルーツが甘くとにかく美味しかったです("´∀`)b



夏場はかき氷ライドなど冷たい物めぐりがよさそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。