ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

FRAT錬に参加させて頂きました!

どーも前日夜遅くまで仕事で朝起きれるか不安でしたが


翌日普通に起きることが出来てFRAT錬に参加してきました!


なんででしょうね自転車乗る時はなぜか早起きが出来ますw



さっそくいつものコンビニ前に行くとおひとり待ってる方がおり


初めましての方でしたので軽く挨拶し少し話させてもらうと


タイムを聞いてびっくりこの方も速い人でした(;´∀`)


その後は続々とメンバーの方が集まり今回は人数が少なく


少数で出発します!


今回は十三峠TT4回目でいままでの記録が


1回目:23分34秒(5/25)
2回目:24分18秒(6/9)
3回目:23分00秒(6/12)


20分切りを目標にしてさっそく気合入れて登っていき、、、、







なんとかゴールしました(*´ω`*)







肝心のタイムは23分08秒!!!!







途中100太郎さんに声援など声かけて頂いたんですが記録更新なりませんでした(;´Д`)


その後頂上で「あんまり息あがってなくもう少しいけたんちゃう」と言われ




登ってる時は結構しんどかったんだけどw

そういえばゴールしても前回ほど息が上がってないな(;´Д`)





今回は後半たれる事を意識しすぎてあまり追い込めてなかったので


次回もう少し追い込めていればタイム更新出来そうかな!


またローラー練して頑張ろうっと(*´ω`*)


参加者のみなさんお疲れ様でした。


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。