ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

久々の洗車

フレームは汚れていたらちょこちょこ拭いていましたが


チェーンなどは2か月ほどなにもしていたなかったのでかなり汚れていました(;´Д`)


そこで今回はロードを洗車することにしました!


しかし問題が前回洗車した際に自宅のマンションでやったらオイル汚れなどが


外に着いてしまったので今回は実家に帰って洗っていき








洗車前の写真を撮り忘れいまいち綺麗になったか判り難いですが


オイル汚れも落ちて綺麗になりました("´∀`)b


これからはちょこちょこやってかいかないといけないなぁ(;´Д`)


ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。