ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

暑い日の過ごし方

どーも猛暑日で外でいるだけで汗が吹き出します


最近は30℃越えが基本になってさらに自転車に乗るのが辛くなってきましたよね


やっぱり暑い日は一日涼しい家でごろごろ過ごすのが一番ですね("´∀`)b






、、、、、





、、、





、、







と思っていたら淀川CRまで来ていました(;´Д`)b


一日休みがあるとついロードに乗って宛てもなくこんな所まできちゃいますよねぇ



さて来たものはいいものの目的地も決めずにここまで来たので



だらだら走るのはあれなのでまずは目的地を決める為に考えてみると







;;;





;;;;;;






汗しかでません(;´Д`)




そして再度考えてみるとふと脳裏にあのフレーズが過る



そうだ!


次に続きます。



お読みいただきありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。