ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

そうだ京都へ行こう!嵐山ライド

前回からの続きです


とりあえず淀川CRまで来たものはいいものの途方に暮れていたが



ふと脳裏に「そうだ京都へ行こう!」と過り



サイクリングロード経由で行ける嵐山を目指すことに



ただ目指すものいまいち達成感が無いので負荷をかけるつもりで



CRなど速度の出せる所は35km/h以上のペースで進むことにしました(*´ω`*)



そして



そのハイペースのおかげか一時間ちょっとぐらいで





嵐山に到着しました("´∀`)b



やっぱり嵐山は観光地だけあって観光客が多いですね





その後は嵐山周辺をうろうろ散歩し





ソフトクリームなどを食べて嵐山を後にしました



帰路も35km/h以上のペースで行こうとしましたが



行きと違い暑さと疲労で足が回らず途中で




モニグロで休憩し帰路に着きました(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。