ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

トレーニング本購入!

どーも今回はシバさんのブログで気になってた著書を買ってみました(*´ω`*)



元々週末ライダーの自分としては練習できる時間も限られており


限られた時間で効率よく速くなりたいという気持ちがあり


この著書とさらっと読んだ感じ


まず効率のいい走り⇒走行テクニックによって無駄を省く走り


という形で表現されている


一例として効率のいいペダリング⇒骨で押す


という表現を文だけではなく図解に示し読者に対し分かり易く表現して非常に


読みやすかったです。


そして他にも自分のイメージしている事の逆の事が書かれていたりと


この著書を読んで色々と考えさせられる事もありこの本は


比較的初心者から中級者向けの感じがしました。


お読みいただきありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。