ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

暑い日の救世主になるか?金属ボトル導入

暑い日が続く中普通のサイクルボトルに氷を入れて一時間ほどで



氷が無くなってしまいぬるま湯状態になってしまうので



YASUさんのブログにあった金属製のボトルを導入しました(*´ω`*)




金属製ボトルなんで結構重たいかなと思いきや350gほどで軽く


保冷は18時間も続くそうです("´∀`)b


これで真夏の暑い日でも冷たい飲み物が飲めるか!?


今度の実走の時はこれに氷を入れてどれだけ保冷するのか確かめてみようかなぁ


お読みいただきありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。