ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ローラー台

最近雨やら用事にてロードにのる機会も少なくなってきた、、、、





これはもうあのブツを買うしかない!!!!








そうです雨でも室内で乗れるあれです!






ローラー台ですヽ(゚∀゚)ノ





しかしローラー台って言っても固定ローラーや3本ローラーがあります。




固定ローラーはバイクが安定しているので初心者でも使えますが三本ローラー式はバランスが必要で実走感があります。



双方にもメリット・デメリットがあり非常に悩みます(;´∀`)





ネットで色々見てみると自分に合いそうなローラー台が!



MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller ハイブリッドローラー
MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller ハイブリッドローラー
MINOURA(ミノウラ)
スポーツ&アウトドア


そうですハイブリットローラーです(゚д゚)




リアは固定せず、フロントフォークを固定することによって軽量フレームや高級フレームに負担を掛けたくない人向けのローラー台です。


ヒルクライム想定し負荷もかけれるみたいで買うならこれしかないかなぁ




ランキング参加してます!↓クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。