ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

沖縄旅行に行ってきました その1

前回からの続きで飛行機で那覇空港に着きました



とりあえず着いたものいいが一つ気がかりがありました(;´Д`)


それは週間天気予報で到着日は天気が悪く大丈夫かと心配してましたが








すごく天気がよく心配無用でした("´∀`)b


そして予約していたレンタカーを借りて友人4人で沖縄旅行の始まりです(*´ω`*)




車で移動中も沖縄の風情を楽しみつつ海だけではなく空も綺麗でした






途中休憩がてらに寄ったコンビニでは





美味しそうな現地のビールや泡盛が置いてましたが移動中だった為控えました。



それそろお昼の時間で小腹が空いてき始めご当地の物食べたい流れになり






海の見えるソバ屋さんで昼食を食べることになりました。


メニューは沖縄ソバ・軟骨ソバ・ソーキソバなど色々ありましたが自分は



沖縄ソバを食べました(*´ω`*)






友人の頼んだソバもお肉がボリューム満点で美味しそうでした(*´ω`*)



食後は近くの海を眺め


再度車に乗り込み目的地へ向かいます!


続きます



お読みいただきありがとうございました。
自転車関係ないですが、応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。