ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

沖縄旅行に行ってきました その2

前回からの続きで腹ごしらえも済んで再度目的地に向けて再出発し





車で一時間ほど運転すると





最初の目的地の万座毛に到着しました(*´ω`*)



万座毛といえば沖縄でも絶景で有名な場所で




絶景ポイントの岬まで歩いて行きますが



この時点で自分は景色がいいなと思っていたら






やっぱり絶景ポイントの岬の先が一番でした!




せっかくなんでみんなで記念写真をとり



周りを散策しましたが




今回初めて沖縄へ来ましたが噂通りエメラルドグリーンの海は綺麗でした


本島でこの綺麗さなら離島はもっとなんでしょうね(;´Д`)




そして売店でパインを食べ沖縄で食べると2割増しで美味しかった感じがしましたw


その後はもう一か所向かう予定でしたが時間が押していたので


初日の宿泊予定のコテージに向かいましたが見た目がオンボロで不安でしたが





内装は綺麗にしておりほっと一安心し晩御飯は






BBQをしながらオリオンビールを飲み初日を終えました!


続きます。



お読みいただきありがとうございました。
自転車関係ないですが、応援のワンクリックお願いします♪


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。