ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

沖縄旅行に行ってきました その3

前回からの続きで沖縄1日目が終わり


2日はまず




船に乗り込み







瀬底島を横目に15分ほど進み目的の離島に到着し船のデッキに出ると











本島から近場とはいえめちゃ海が綺麗です(*´ω`*)





目的の離島の水納島に上陸しました(*´ω`*)


2日目はここで海水浴とマリンスポーツを楽しみましたがこの島や海の中の画像は


インスタントの水中カメラで撮影でしたのでまた後日記載します!





夜は近くの居酒屋へ向かい沖縄料理を食べました("´∀`)b




ゴーヤチャンプルーや海葡萄などなかなか大阪では食べない物を食べ満足していると


店長さんが沖縄民謡を演奏し場を盛り上げお客さん全員が


自然に参加していく流れになり店の中でみんな歌って踊る状態になりましたw



大阪じゃこんな感じにはなることはまずなく



沖縄独特の風土の良さを楽しみ2日目を終わりました(*´ω`*)




まだ続きます。



お読みいただきありがとうございました。
自転車関係ないですが、応援のワンクリックお願いします♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。