ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

沖縄旅行に行ってきました その4

前回からの続きです



沖縄旅行も2泊3日の最終日になり最後はおみやげ購入の為






国際通りを散策し色々とおみやげを物色しました(*´ω`*)



そろそろお昼になったので地元では有名なハンバーガー屋さんに行き




ハンバーガーとシークワーサーを頂きました!



ここのハンバーガーは肉厚でとっても美味しかったです("´∀`)b



その後は飛行機の時間まで時間があった為国際通り近くの市場へ行くことになり


※ピンボケですいません


イセエビや貝など海の幸がたくさんありここでは一階の市場で食材を買って


2階で食べれるシステムになってたんですがハンバーガー食べたばっかりで


断念しました(;´∀`)


市場を出ると飛行機の時間だったので飛行場へ行き沖縄を後にしました。




今回初めての沖縄旅行でしたけど海も綺麗ですし独特の風土も楽しめて


今度は奥さんと行ってみたいですね(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
自転車関係ないですが、応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。