ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

奈良まんま亭ライド

どーも旅行や私用などで自転車で出かけるのはちょっと久々です


久々にカレー食べに行きたいと思いまんま亭のカレーを食べに行くことに



とりあえず奈良方面に行くためにどの峠を越えて行くか悩み


候補は4つあり
・清滝峠
・暗峠
・十三峠
・葡萄坂


この候補から考えるに清滝峠と葡萄坂は勾配緩めですが少しばかり遠回りになり


暗峠と十三峠は遠回りにならず最短距離で行けるんですが斜度がきつめ





少し悩み、、、、、





流石に暗峠は斜度がきつすぎるので



今回は十三峠を越えるルートを選択しいざ奈良へ出発しました("´∀`)b



そして十三峠の麓まで到着しせっかくこの前フィッティングをしたので


その効果を確かめる為にペースを上げて登る事に





なんとか登り切りタイムは24分31秒でした!



フィッテイングして体重を乗せやすくなりましたが流石に思った以上には伸びずw



次のFRAT練の時に頑張ろうかな(*´ω`*)



その後も奈良方面にむけてぼちぼち下り




途中奈良公園を通るルートで向かったので少し奈良公園に立ち寄ることに







シカも暑いのか木の下で休んでおり寝ている子もいてちょっと可愛かったですw


シカ煎餅をあげようかと思いましたが眠れる獅子シカを起こす事になるので



その場を後にして






まんま亭に到着しました(*´ω`*)




いつものビーフカレーにチーズを乗せを注文し



やっぱり美味しいですw



今回はカレーだけではなく






かき氷も頼むことに


やっぱり暑い日のロングライド後に食べるカキ氷は格別に美味しく


体に染み渡ってきますw





あまりの美味しさにがっついて食べていると、、、、、、、、







キーンと頭にきましたw



食後はまた来た道を戻り帰路につきました。



お読みいただきありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。