ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ワイズロードサンデーライド

ワイズロードのサンデーライドにてヒルクライムをしに行くと聞いて


久々にショップのライドに参加してきました(*´ω`*)



今回は箕面方面へヒルクライムしに行くとの事で集合場所がショップと


箕面のコンビニ前と二か所集合場所があるんですがショップに着くと


もう人だかりが出来ており10人以上はいてたかな(;´∀`)



そして時間が来たのでもう一か所の集合場所の箕面のコンビニへ向かい



いざ集まってみると





写真では納まりきれない位の車体が並びました(*´ω`*)


今回はざっと20人以上の人が参加されており


こんな暑い中ヒルクライムするなんてサカバカ人数の多さにびっくり(゚д゚)!



さっそく出発し



ルートは裏勝尾寺からヒルクライムし公民館まで行きそこで現地解散でした。






ですが、、、、








ここで解散されてもめっちゃ物足りない(;´Д`)

※スタッフさんは昼からお仕事があるのでこれには事情があります




そこで物足りなさそうにしている人に声をかけ4人で妙見山へ向かうことに("´∀`)b




なんとか4人で登りきりました(*´ω`*)





その後はみんなで弁天の里へ行きお昼を食べ帰路に着きました(*´ω`*)




今回はショップのライドで初対面の方ばかりでしたが


大人数ワイワイしてヒルクライム登るのはやっぱり楽しいですね!


そこで知り合って人とまたヒルクライム出来てさらに楽しかったです(*´ω`*)


今思うと自分は極度の人見知りなので初対面の人は苦手でを自分から声かけて誘うなんて


普段からしたらありえないしこれも自転車の魅力の一つなのかなぁ


と思った一日でした(*´ω`*)


本日参加の皆様お疲れ様でした!



お読みいただきありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。