ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

金属ボトルインプレ!

実は奈良まんま亭ライドの時に金属ボトル使用したので


以前購入した金属製ボトルのインプレを書こうと思います(*´ω`*)



まず保冷効果を確かめる為にガンガンに氷を入れて残りに水を入れどれだけ


氷が無くなってるかで個人的に評価してみたいと思います。



さっそく出発してから1時間30分後十三峠登った時にに中を確かめてみると



8割以上氷があり峠の頂上でキンキンに冷えた水を飲めるなんて最高です("´∀`)b


その後奈良のまんま亭から帰る際に中の水が無くなったので水のみを補給しますが


まだ5割以上残っており



出発してから7時間30分後帰宅してボトルの中身を確認してみると、、、、、







なんと1割ぐらいは氷が残ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!



流石金属製ボトルですね表記の18時間保冷は伊達じゃないです!



まさか帰宅後も氷があるとは思っておらず保冷力は大満足です(*´ω`*)



だがその反面容量が500mlしかないのに氷を入れると実際飲める水が少なく



途中水が無くなる事があるので長時間のライドでは補給必須ですね(;´Д`)



他に金属ボトルなので重いかなと思いましたが気になるほど重くなく



片手だけで飲める仕様になってるのでいつものボトル感覚で飲めるのもいいですね





最後にあまり冷たい水を飲むのは体に良くないかもしれませんが個人的には


金属ボトルはありかなと思います(*´ω`*)


保冷力はバツグンですし中の水がなくなれ途中補給すればいいですし


夏場はこれをずっと愛用しようかと思います("´∀`)b




お読みいただきありがとうございました。
このボトルのおかげで真夏は乗り越えそうですが

応援のワンクリックもお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。