ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

どうなる和泉葛城山ヒルクライム!?

前回の続きで



和泉葛城山の入り口を発見するも激坂臭がぷんぷんしており行くかどうか迷っており




帰りも50kmあるので今回は登らずスルー






更に奥に向けて出発(*´ω`*)



、、、、、、、、






、、、、














するわけねーだろ!!!


帰りの自走は気にせず葛城山ヒルクライムやで!



というわけで坂に向けて再出発し




ある程度登っていると序盤の激坂で勢いのまま登った事を後悔しつつもw












なんとか足付き無しで登りきりました(*´ω`*)




今回は牛滝コースで和泉葛城山登りましたがこのコースなどと比べ



まだ登りやすいそうですが自分は1葛でお腹いっぱいですw



一日で7回全葛城山コース登る7葛戦士は流石です!



そして頂上では有名なサイクル登頂記帳表があり





せっかくなんで





記帳してきました("´∀`)b



名前の横のクラブ名は特になかったので空白も寂しいので



ノーパンレーパン


にしときましたw






そして帰り際に看板を見ると和歌山県と書いており



実はロードで和歌山県来るの初めてだったりとちょっぴりうれしく(*´ω`*)



その後はぼちぼち下り来た道を戻りくたくたになりながら帰路に着きました。




今回初めて和泉葛城山に登りましたがなかなか登りごたえがあり


今は厳しいかもしれませんが


いつかは自分も7葛したいと思う一日でした!



お読みいただきありがとうございました。
登り切ったご褒美のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。