ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

和泉葛城山ヒルクライムおまけ

たいした記事ではないですが記載忘れたので後日談形式で書きます




前回昼過ぎあたりに葛城山の入り口を見つけ勢いのまま駆け上りましたが





実はこの時











結構空腹状態でした(ノ∀`)





その後はハンガーノックにならず登り切りましたが



頂上には自販機すらなくろくに補給出来ませんでしたw




トプローさんが




七葛の完走は出走前に決まっている!
※自分は一葛です



言うのも頷けます



まぁなにも無いものはしょうがないのでその後は空腹状態で下り












初見の場所なんでコンビニもわからずヘロヘロになりながら



漕ぎ空腹でもうだめだーと思っていると、、、










恵みの道の駅を発見し!



危うくピチピチジャージのおっさんが行き倒れるとこでした(;´Д`)




すかさずカレーうどん定食を頼みがっつきます!



暑さもありますがヒルクライムで汗をかなりかいたので


キュウリの漬物の塩味ががたまらなくおいしかったです("´∀`)b



みなさん運動前などの補給を忘れずに!



お読みいただきありがとうございました。
カレーうどんにおにぎりって炭水化物に炭水化物やんと思った方
ワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。