ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

のんびり淀川CRサイクリング

今回は休養日を兼ねてあえて踏まないのんびりサイクリングを楽しもうと





淀川CRに来てます(*´ω`*)



淀川CRは道幅もあり平坦なんで踏みたい衝動に駆られますが



踏みとどまり著書で学んだ骨で踏む意識をしながらボチボチ京都方面に向かい



淀川御幸橋あたりでせっかくここまで来たんで柳谷に向かおうかと思い進んでいると





暑くてモニグロに来てしまいました(;´Д`)


マスターに流石に今日はめちゃくちゃ暑いから自転車乗ってる人おらんやろー


と言われて自分もそう思いましたw




そしてシフォンちゃんも心なしか暑そうでした


補給後はお店に団体さんがいらしたので御暇しサイクリングロードで経由で帰宅してると



医大裏あたりで夕立が降ってきて雨宿りしようとトイレに逃げ込むと、、、、





偶然にもまことさんと遭遇しましたΣ(・ω・ノ)ノ



まさか同じ所で雨宿りするなんて意外でしたw



久々に会ったので1時間以上喋ってたんですが




全くやむ気配がなく逆に強くなる一方です(;´Д`)



もう濡れて帰ろうかと話していると雨がやみはじめお互い帰ることに



そして10分ほど淀川CRを走っていると、、、、



路面すら濡れておらずさっきの大雨なんやったんやろうと思う1日でした(;´Д`)



お読みいただきありがとうございました。
雨に打たれてドンマイと思った方w
ワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。