ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

FRAT錬に参加させて頂きました!

今回は3回目のFRAT練に参加してきました(*´ω`*)



いつもの水越のコンビニに来ると




もう既に多数の参加者が集まっており久々にりっつさんやトプローさんに


お会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)


軽く話をして6時になったので出発します!




十三峠TT記録

1回目:23分34秒(5/25)

2回目:24分18秒(6/9)

3回目:23分00秒(6/12)

4回目:23分08秒(7/10)





今の所最速が23分なのでそろそろ記録を更新したい所ですが今回は記録更新なるか!?


序盤はあまり踏み込みをせず一定のペースで登っていこうと思いましたが



第一ヘアピンを抜けて行くとクロモリ女子を見つけるがいいペースで登っておられ



なかなか抜けず斜度が緩んだ所でなんとか抜き



この時見栄を結構張るつもりはなかったのですが結構踏んでしまいました(;´Д`)



あの女性ローディは十三峠でよく見かけますが女性で登られるとはすごいなと感心し



その後は一定のペースで登って行き











なんとか後半タレそうになりつつも登り切りました("´∀`)b




そして肝心のタイムは、、、、、、、、








22分28秒!!



念願の自己新記録を更新しました(*´▽`*)



その後はサークルの走行会があったので1本で終わりました。



お読みいただきありがとうございました。
自己新記録祝いのワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。