ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第10回 For beginners 走行会~嵐山編~  前編

どーも今回は2か月ぶりにサークルの走行会に参加してきました(*´ω`*)



いつもの集合場所の豊里大橋に着きましたが朝練後に直接向かったので



集合時間の1時間前に到着しちゃいました(;´Д`)



橋下駄の待っているとぞくぞくとメンバーが集まってきはじめ


みなさん久々にお会いしましたが元気そうでなにより


今回も新人さん1名が参加してくれました(*´ω`*)



とりあえず全員集まった所で出発します



そして医大裏にて途中合流者を含め11名で再出発し目的地の嵐山を目指します("´∀`)b



途中桂川の合流地点にて休憩をはさみます





今日も暑く途中の休憩で冷たい水を飲めるのは最高ですね(*´ω`*)



今回も金属ボトルが大活躍です("´∀`)b



ここの休憩場所では自販機も無く補給が出来なかったので近くのコンビニまで向かい



補給を行い再度嵐山まで再出発します(*´ω`*)



 For beginnersのサークルは初心サークルなのですが



30km/hのペースで巡行し(゚∀゚)!



初期メンバーなどは成熟されているので問題ないですが



ロード購入一か月の新人さんは大丈夫かなぁと思っていると



フラペなのに普通に離されずに付いてきます(;´Д`)



この人も速くなりそうやなと思いつつ







なんとか嵐山到着しました(*´ω`*)


後編に続きます。


お読みいただきありがとうございました。
ワンクリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。