ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

第10回 For beginners 走行会~嵐山編~  後編

前回からの続きで


ペースを上げつつ嵐山に到着しもうお昼だった為




嵐山でお昼ご飯を食べることに(*´ω`*)




京鳥天ソバを頼みさっそく頂きますが



ソバだけではなく鳥天やとろろご飯も美味しく



これだけの定食を嵐山の観光地で食べたらお高いじゃないと思う方!








これだけあって値段は900円ですΣ(・ω・ノ)ノ!



実はお座敷に通されて正直ぼったくられるかと思ってました



こんな値段で美味しい物を食べれるとは思いませんでした(*´ω`*)



その後は来た道を戻り八幡にて






走井餅老舗に立ちより



マンゴーかき氷を頂きました(*´ω`*)



やっぱり暑い日にはカキ氷がうまいですね!



一瞬で食べてしまいましたw



その後は雨が降るとの事でみんなで急いで帰るも



2.3回ほど大雨にうたれました帰宅しました(;´Д`)



お読みいただきありがとうございました。
また雨にうたれてドンマイと思った方、ワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。