ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

すってんころりん

どーもこの前の走行会の帰りに、、、






落車しました(;´Д`)




状況なんですが小さな段差を登ろうとして後輪が滑ってしまい


そのままお尻で着地しましたw



お尻で衝撃をほぼ吸収したのでフレームなどには当たらず




少しグリップが内側に曲がるぐらいでしたので手で戻せてました("´∀`)b



今回はお尻で着地したので自転車や体にはケガがなかったんですが






お尻がめちゃ痛いw


その後はシップ貼って寝たらだいぶ良くなりました(*´ω`*)



お読みいただきありがとうございました。
見舞いのワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。