ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

癒しの休養日

今回は奥さんと休日が合ったのでネコカフェに行ってきました(*´ω`*)



自分はコーギーを飼っていたので犬が好きなのですが



最近は他のブログさんや奥さんの影響もあり猫も好きになってきました。



さっそくネコカフェ「ラグドール」に入ると



入り口付近から猫ちゃんが待ち構えています(*´ω`*)



実はただ単にこのネコカフェに来たわけではなく、、、、、、



店の名前にもあるようにラグドール目当てでここのお店にきましたw



ラグドールいないか少し探してみると




2匹もラグドールがいてラッキーでしたw


やっぱりラグドールは大きな猫で長い体毛がモフモフしててすごいかわいい♪



水飲んでる姿も癒されますw


他にも



写真には撮りきれないぐらいいました!




個人的にこの猫の寝顔が可愛かったですw



他にも


嫌がらず被り物をしている猫ちゃんもw



そしてネコカフェを堪能した後は



スイーツで小腹を満たし帰宅しました!



お読みいただきありがとうございました。
たまには自転車乗らない休養日で心も体も癒されました♪


自転車乗ってないですが、応援ののワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。