ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ショップへGO

前回落車してしまったのでブレーキワイヤーの張りが調子悪かったので




ワイズロードへ行ってきました!



その他も調子悪いところはないか見てもらい



ホイールのブレなどを治してもらいました("´∀`)b



豪快にこけた割には自転車には異常なかったみたいで一安心でしたw



そして修理してもらった後ぼちぼち帰路についていると




ぽつぽつぽつ、、、、、、



まさかこれは(;´∀`)




ザー ザー ザー



めちゃ雨降ってきてずぶ濡れになり帰宅しました(;´Д`)



お読みいただきありがとうございました。


自転車乗ったとたんついてないですが、応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。