ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

周回練

どーもこの日は一日休みで自転車乗ってどっかいこうかと思いましたが



11時起床してまいゆっくり寝てしまいました(;´Д`)



そういうわけで近場に向かう事になり








今回は堺浜に来ました("´∀`)b



近場にありながら一度も来た事がなく



一週目はどんなコースを確かめる為にかるく流しながら出発します!





昼間に来たのである程度の交通量はあるかなと思いましたが



車一台も走っておらず平坦がずっと続いており練習に最適なのも頷けます




いつも山ばっか行ってるので海を見に行くのもたまにはいいですね





そしてピットインな感じでコンビニもあるのもありがたいですね(*´ω`*)


軽く一周回ったのでその後は踏んで周回を行い。



3周ほど回ったら暑さにバテて帰路に着きましたw



お読みいただきありがとうございました。
たまにはひたすら平坦も楽しかったです


応援のワンクリックお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。