ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

FRAT錬に参加させて頂きました!

今回もFRAT練に参加させて頂きました(*´ω`*)


いつもの水越のコンビニに6時集合なんですが自分が着いた頃には




大勢の参加者がいらっしゃいました


今月の21日に第8回高取城・戦国ヒルクライムがあり参加する人が多く


その話をしてましたね



自分はTAWの集まりとして今年5月に榛名山ヒルクライムに参加しましたが



それ以降はまだまだ体が出来上がってないので今年はヒルクライムレースを



敬遠していましたが毎年の変化を見ると意味でも大台ヶ原や高取も参加



しとけばよかったかなぁと思ったりw



まぁ来年は色々と参戦出来るようになればいいかなぁ("´∀`)b



そうこうしているうちに6時になり十三峠に登って行きます!



十三峠TT記録

1回目:23分34秒(5/25)

2回目:24分18秒(6/9)

3回目:23分00秒(6/12)

4回目:23分08秒(7/10)

5回目:22分28秒(7/31)


はたして今回もタイムの更新なるか!?



序盤の第一ヘアピンまではかなりいいペースで登れ ※現状殿です




その後は暑さもあいまってか中盤はかなりへばってしまい



後半必死になりながら巻き返していると時間差で登ってきた



ko460さん(意識もうろうとして間違ってたらすいません)にパスされましたが



なんとかラストは追いかけようとペースを上げ




ゴールしました("´∀`)b


序盤とゴール手前はイイペースで登れましたが中盤へばってしまいましたが



肝心のタイムは、、、、、


22分06秒



今回も自己新記録更新出来ました(∩´∀`)∩


トレーニングを初めて2か月ぐらいたったのでそろそろ成果が出たのか


ただ単に十三峠を走りなれてきただけなのか謎ですが


記録更新で出来たのは嬉しいです(*´ω`*)


その後は予定があった為、おかわり走は諦め早めに帰宅しました。



お読みいただきありがとうございました。
自己新記録祝いのワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。