ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

ブログ検索ワード

このブログは自分用の日記帳として過去にこんな事してたなぁぐらいの気持ちで



始めましたがありがたい事に沢山の人に見て頂いているので



独り善がりもよくないので見て頂いている人の興味がある内容について



記載していきたいと思っています。



そこでこのブログにどんな検索ワードで訪問しているか調べてみました("´∀`)b





まず検索されてる数が多い順に(※アナリティクス調べ)


1.ノーパンレーパンブログ
タイトル若干違いますがwまぁ妥当な検索ワードですね



2.dura 9100
なるほどこれは記事にもしましたし自分も興味がある項目です!



3.ノーパンレーパン
検索するならこれですねw



4.vívosmart® j hr
意外と腕時計タイプの心拍計は興味があるんかぁ意外です



5.ノーパンレーパン日記
やっと正式名称来ました!ちゃんと検索して来てくれている人ありがとうございます(人''▽`)



6.暑い日の過ごし方
夏ですし旬な検索ワードですねぇ



7.bora 50 ヒルクライム
bora50は平地用ですが軽いのでヒルクライムもいけます("´∀`)b



8.vivosmart hr j を使いこなす
すいません自分使いこなせてません(;´Д`)



9.ジャイアントストア堺
一度も行った事がないです



10.ノーパンで旅行
ほんまもんが来とるやないか!



他にも色んな検索ワードで来ていただいていますが今回意外なワードから妥当な


ワードあり出来るだけ観覧者に興味がある内容を書いていけるようにしますね("´∀`)b



お読みいただきありがとうございました。
なんちゅう検索ワードで来てるんやと思った方
応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。