ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

久々のローラー練

術後も良好でだいぶ腫れも落ちついたので


今回は久々にローラーを回しました(*´ω`*)





自転車に跨るのも3日ぶりで基本的に実走以外毎日乗ってたので



ウォーミングアップするだけでもなんか違和感を感じたりw



たかが3日と言いたいところですが日々の積み重ねが重要なので



これから再スタート頑張らないと("´∀`)b



そして10/1サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2016 のオープン5時間耐久で



クロワッサンファミリーとしてチーム参戦する事になったのでなおさら頑張らないと!


お読みいただきありがとうございました。
これからも練習やレースにも参戦していきます
応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。