ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

久々のグルメライド!?

フィッティングの効果を確かめるべく坂を盛り込みつつロングライドをしたいなと


思い考えるも新規の場所はネタ切れつつある中ふとある場所を思いつく


とりあえず行く当てだけを考え出発し




勝尾寺入り口に到着しここでTTなんかしちゃうと


後半タレてしまうのでTTをしたい気持ちを抑え登って行きます("´∀`)b


普段では左折し勝尾寺まで向か所ですがそのまま亀岡方面目へ




山間はアップダウンあるものの市街地と違いやっぱり涼しいですねぇ


その後もスイスイ進み亀岡市まで到着し





今回の目的地のダイコクバーガーに到着しましたw


そして到着してある事に気が付く!







OPEN11:00~の立札が(゚д゚)!(現時刻10:00)



へたこいたー(ノ∀`)






こんな真夏に一時間も待たないといけないのかと絶望に打ちひしがれていると




定員さんが出て来てくれて






「ちょっと時間かかりますが中入りますか?」







ありがたい事に中に入れて頂けました(*´ω`*)





そして準備が出来たのでメニュー中から









とろけたダブルチーズを頼みました( ´∀`)b


二種類のチーズがとろけて美味しくチーズだけではなくお肉もビーフの味がしっかり


してて美味しかったです(*´ω`*)



その後はあえて来た道を戻らず京都の淀方面に向かい






モニグロに立ち寄り




新メニューのスムージーを頼み!


そして奥さんのご厚意により大盛にして頂きました(*´ω`*)


やっぱり夏場はひんやりしたスイーツが美味く火照った体を癒してくれましたw



その後は淀川CR経由で帰宅していたんですが



淀川CRは照り返しが凄く体感温度が凄まじく暑さにヘロヘロになりながら


無事帰路に着きました。



今回ヒルクライムを盛り込みつつ100km以上走りましたがフィッティングをして


ステムなどを調整した効果が出てましたね。


少し前まで平地で100km以上乗ると脚より先に肩や首筋などが痛くなってきましたが


楽なポジションになり100km以上乗っても全然痛くありません!


まだまだ走れる感じでした( ´∀`)b



お読みいただきありがとうございました。


ハンバーガー&スムージー美味しそうと思った方、ワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。