ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

やはりこのパワーメーターか!?

どーもパワーメーター導入は諦めていましたが


最近は頭の中はずっとパワーメーターの事を考えています


前回パワーメーター導入するには色々と障害がありましたが



自分に対して一番導入しやすくて無駄が少なくなるのは



やっぱりペダル式パワーメーターかと思うんですよね



DuraAceに換装しても使えそうですしね( ´∀`)b



そこでペダル式パワーメーターとなると「Garmin Vector 」





サイコンもGarminなのでこれいったるしかないんか!



お読みいただきありがとうございました。
パワーメーター導入の後押しのワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。