ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

2回目のヒルクライム!(後半)

前回の続きで清滝峠に到着しさっそく出発です



清滝峠
標高差 :218m   距離 :3.2km
平均斜度:6.7%  最高斜度:10.3%



序盤は路面状況もよく



ある程度登っていくと



急に斜度があがっていきます



まだまだ脚が残っているのでがんがん登っていきます!






中盤にさしかかると斜度がゆるくなっていきますが







序盤飛ばしすぎてもうしんどいです(;´Д`)ハァハァ







途中景色を眺めるも場所が悪いせいか景色はそこそこです



さらに少しいくとつづら折りが始まります。



この辺りになると序盤は路面状況はよかったんですがゴミやらで少し路面状況が
悪くなります。





そしてつづら折りを抜けていくと







ゴールに到着です( ´∀`)b!




なんとか最後まで登りきりましたが前回同様しんど過ぎました;;





清滝峠は登りやすい場所でしたが序盤飛ばしすぎたせいで



中盤でもう脚がなくなり後半は地獄でした(;´Д`)



やっぱりペースって大事なんですね次のヒルクライムは脚を残して



同じペースを維持して登りたいと思います!




ランキング参加してます!クリックして頂けると喜びます♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。