ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

葡萄坂ヒルクライム

今回は夕方から葡萄坂に向かうことに


夕暮れでもまだまだ蒸し暑く夏場のヒルクライムは早朝が一番よさそうですね




実は葡萄坂に行くのはだいぶ久々で4月に一番星さんと登って以来で


その時はまだロードに乗り始めて数か月でタイムは24分ぐらいかかったんかな



さっそく来たのでTTで葡萄坂に挑むことに( ´∀`)b



序盤はつづら折りで斜度はほどほどありますが



最近はFRAT練などで十三峠に行く事が多くその斜度に慣れているせいか


速度はでないものさくっと登れその後も登っていたんですが



後半にさしかかると自然が多くなり


ぶーん ぶーん ぶーん



蚊や子蠅の大群に襲われ(;´Д`)



マジでぶーんぶーんヽ(`Д´)ノウルサイゾ!



常時20匹ぐらい取り巻かれている状態にw


速度を上げて振り払いたい所ですが足が売れきれ速度がでません(;´Д`)



その後もぶーんぶーんと取り巻きは増える一方で



なんとかゴールしました!


タイムは19分04秒でした(*´ω`*)


虫に絡まれ鬱陶しかったですが昔と比べタイムが短縮しちょっと嬉しくなり


日暮れも近かったので元来た道を戻り帰路に着きました。



お読みいただきありがとうございました。
虫に絡まれ過ぎで途中う○こになった気分になりましたが
ブログ応援のワンクリックお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。