ノーパンレーパン日記

安心してください普段は穿いてますよ!

DOGMA洗浄

本日はロングライドでもする予定でしたが


途中寄るお店が定休日だった為、ローラー練とDOGMAの洗浄をする事に



ゲリラ豪雨にやられて結構な汚れがついてましたが以前YASUさんに教えてもらった


洗浄セットで綺麗さっぱり!ついでに注油も




うーんやっぱり洗車すると気持ちまでよくなりますね( ´∀`)b



毎回月に一回ぐらいは洗車しようと思ってたんですが前回したのが7/11で


普通に一か月こしとるわな(;´Д`)


こうゆう時ブログやってるといついつなにしたか分かるから便利だったりw


自分は面倒くさがりなのでブログも三日坊主で終わってしまうかと思いきや


もうそろそろブログ初めて6か月経つんですねぇ


自転車乗れてる内はブログも続けれるといいな!



お読みいただきありがとうございました。
ブログ応援のワンクリックお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。